いち押し!!ワルキューレが格安♪

どの曲も良い曲!!テレビアニメ「マクロスデルタ」の戦術音楽ユニットワルキューレの1stアルバムで12曲を収録。あぁぁ切ないっ!!あのシーンはマクロスΔの中で間違いなく一番の名シーンです。マクロスシリーズはマクロスFからの新参ですがマクロスΔの楽曲は前作と比較しても決して劣らない素晴らしい楽曲だと感じました!それに、ファーストアルバムでこのボリューム!ファンなら買うしかありません☆マクロスアニメには興味があったのですがyoutubeで聞いて気に入ったので購入しました、楽しい曲が多いです。

1月18日 オススメ商品♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ワルキューレWalkure Attack! (初回限定盤 CD+DVD) [ ワルキューレ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

買ってよかったです。AXIA人気ですね。シングルカットされていない曲がある意味、楽しみでアルバム購入していますが。メッサと白騎士のバトルシーンが蘇って泣ける・・・。。久々にワンリピートしないで聞けます。かくいう私もAXIAが一番のお気に入りです。またぜひリピートしたいです。1曲1曲がどれも聞き応えがありアニメのシーンを思い出しました。なにせ一話のオープニングでjunnaちゃんの歌を聞いた時から!アルバムが出たら購入用と決めていました。。意味わからないポーズだなぁと思ってましたが、もしかしてアルバム名のattackからバレーボール的なポーズなんでしょうか…だとしたらひねり過ぎなのでは…普通に凝っていただければ十分です(^_^;)そう思うのは私だけでしょうか。これが欲しかった(^^;とても満足です。届いてからほぼ毎日聴いています。包装もしっかりしておりいつも早く届きます。番組終了にあわせた時期なんでしょうね!2枚目のアルバムの販売も発表となりました。期待値相応ですかね。マクロスデルタ見てなくても歌だけでもバッチリ期待どおりでよかったです。アルバム正解です。特にAXIAを聴いたら(T-T)さすがマクロス!名曲揃いでした。買ってよかったです。ただジャケットがもうちょっと凝ってもいいかなと。買ってよかった。ファンなら購入して損なしです。初回限定盤はDVD付きで!「一度だけの恋なら」のMusic Videoです。近くに販売店がなかったので!無料で配送してもらえて有難かったです。。某曲は「メッサーさ〜ん…!」て感じですし。久しぶりに購入意欲がわいた音楽!もちろんほかの曲も良いです。CDを10年ぶりくらいで購入しました。男と男の息もつかせぬ真剣勝負、祈りを込めて歌うカナメさん・・・。アニメでは無く!実写です。一緒に聞けるときが楽しみです!他の方々もおっしゃってるように曲は凄くいいです。車で聞いてますが皆良曲です。いいですねー!マクロスΔ好きなら間違いなく購入した方がいいですね(^_^ゞCDは基本買わないのですが、どうしても欲しくなり約10年ぶりに購入。僕らの戦場がフルでききたくて購入。AXIAのことばかり書いてしまいましたが、ほかにもいい曲がいっぱいでした。